【サッカー人気1位】柏木陽介が指摘した5レーン理論で停滞す…

浦レポ by 浦和フットボール通信

「自分がどこにいたとしても、浦和を力強く応援しています」ファブリシオがポルティモネンセへ期限付き移籍

FWファブリシオがポルティモネンセ(ポルトガル)へ期限付き移籍をすることを浦和レッズが発表した。なお、期限付き移籍期間は2020年9月1日~2021年6月30日までとなる。

ファブリシオ選手コメント
「みなさんにとても感謝しております。いつも暖かく歓迎してくれた素晴らしいファン・サポーターのおかげで、浦和で幸せな時間を過ごすことができました。みなさんに作ってもらったチャントも、心の中にずっと大事にとっておきます。

不運なことに、今年は浦和に貢献することができませんでしたが、これからもしっかりと努力をし続け、いつかまた浦和のユニフォームに袖を通し、勝利を重ねタイトルを獲り、みなさんとともに喜びを分かち合いたいと思います。浦和レッズ、そしてその素晴らしいファン・サポーターのみなさん、心からありがとうございます。いつまでも感謝しています。

これからも浦和の応援をよろしくお願いします。浦和が努力しながら全ての目標を達成し、幸せになることを願っております。自分がどこにいたとしても、浦和を力強く応援しています。浦和はこれからもずっと自分の心の中に存在し続けます。ガンバリマショウネ。心カラ アリガトウ!」

【選手名】 ファブリシオ Fabricio dos Santos Messias
【生年月日】1990年3月28日生まれ(30歳)
【出身地】ブラジル
【ポジション】FW
【身長/体重】183cm/78kg
【サッカー歴】ECジュベントゥージ(2010/ブラジル)→ボタフォゴFR(2011/ブラジル)→ポルティモネンセSC(2012/ポルトガル・期限付移籍)→杭州緑城(2012/中国・期限付き移籍)→ポルティモネンセSC(2012~2016)→鹿島アントラーズ(2016/期限付き移籍)→ポルティモネンセSC(2017)→浦和レッズ(2018~2020)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック