【サッカー人気5位】「ユナイテッドでドーン」はなぜ起こるの…

浦レポ by 浦和フットボール通信

「信念を持ち続けられたのはファン・サポーターの存在のおかげ」マルティノスが今季限りで退団へ

浦和レッズは、MFマルティノス選手(29歳)が契約満了に伴い、2020シーズンをもって浦和レッズを退団することとなったことを発表した。

マルティノス選手コメント

この3年間は、私の人生で最も困難な年月で、多くのことが起こりました。しかし、私は自分自身を信じ続けていました。そして、最近は試合にも出場しています。信念を持ち続けた理由は、ファン・サポーターのみなさんにいいゲームを見せて喜んでもらい、ゴールを届け、闘う闘志を、私の決して諦めない姿勢を見てもらうためでした。それらを私が貫き通せた最大の理由は、浦和レッズのファン・サポーターのみなさんの存在です。みなさんはいつも私を支えてくれました。だからこそ、ファン・サポーターのみなさんのために諦めることはできませんでした。この3年間の素晴らしいサポートに感謝します。みなさんのことは決して忘れません。

【選手名】マルティノス QUENTIN GEORDIE FELIX MARTINUS
【生年月日】1991年3月7日生まれ(29歳)
【出身地】キュラソー
【身長/体重】183cm/70kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】ヘーレンフェーン(オランダ)→スパルタ・ロッテルダム(オランダ)→フェレンツヴァーロシュ(ハンガリー)→エメン(オランダ)→ボトシャニ(ルーマニア)→横浜F・マリノス→浦和レッズ(2018~)
【代表歴】U-16、U-17、U-18オランダ代表、キュラソー代表

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック