【サッカー人気2位】あらためて王者川崎フロンターレとの差を…

浦レポ by 浦和フットボール通信

長澤和輝が名古屋グランパスへ完全移籍「熱いサポーターとの日々を振り返ると感謝と感動の二つの言葉が浮かびます」

長澤和輝選手(29歳)が名古屋グランパスへ完全移籍することを浦和レッズが発表した。

長澤選手コメント

「なかなか試合に絡めなくてもアピールし続けた練習、ACLで優勝して浦和の街でサポーターのみなさんと喜びを分かち合った夜、苦楽を共に過ごしたチームメート、個性たっぷりの監督たち、裏方でレッズを支えるクラブスタッフとの円陣。このクラブの価値である熱いサポーターとの日々を振り返ると感謝と感動の二つの言葉が浮かびます。浦和レッズのため闘ってきました。次会うときは浦和レッズを倒すために闘うことになります。再会を楽しみにしています。ありがとうございました」

【選手名】長澤和輝 (ながさわ かずき) NAGASAWA Kazuki
【生年月日】1991年12月16日生まれ(29歳)
【出身地】千葉県
【身長/体重】172cm/68kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】ちはら台SC→三井千葉サッカークラブジュニアユース→千葉県立八千代高校→専修大学(在学中の2013年に横浜F・マリノスの特別指定選手)→1.FCケルン(ドイツ)→浦和レッズ→ジェフユナイテッド市原・千葉(期限付き移籍)→浦和レッズ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ