【サッカー人気2位】先制点で重要な「そこに立っていた選手」…

浦レポ by 浦和フットボール通信

武藤 雄樹が柏レイソルへ完全移籍「6年半本当にありがとうございました。僕は浦和レッズに来て、人生が変わりました」

武藤 雄樹選手(32歳)が柏レイソルへ完全移籍することになったことを浦和レッズが発表した。

武藤選手コメント

「浦和レッズのファン・サポーターのみなさん、6年半本当にありがとうございました。僕は浦和レッズに来て、人生が変わりました。かけがえのない時間を過ごすことができました。それもみなさんが、どんなときでも応援し支えてくれたからです。みなさんと獲ったタイトル、一つひとつの勝利、ともに熱くなった瞬間、そして、あの熱狂の埼玉スタジアムで歌ってもらう武藤雄樹チャントを忘れることはできません。また結果を出せてないときでも、スタジアムで掲げてくれる9番のユニフォームと横断幕。それが僕の支えであり、モチベーションでした。本当にありがとうございました。今回は新しいチャレンジをすることを決断しました。みなさんと戦えるのを楽しみにしています。また埼スタで会いましょう」。

【選手名】 武藤 雄樹 (むとう ゆうき) MUTO Yuki
【生年月日】 1988年11月7日生まれ(32歳)
【出身地】 神奈川県座間市
【ポジション】 FW
【身長/体重】 170cm/68kg
【サッカー歴】 FCシリウス→FC湘南ジュニアユース→武相高校→流通経済大学→ベガルタ仙台

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ