ヴォルティススタジアム

【お知らせ】2016シーズン新ユニフォーム、OFFICIAL WEB SHOPにて先行予約受付中!

0118新ユニ発売
1月17日(日)に開催された「2016 徳島ヴォルティス 新体制発表会」にて、2016シーズン ユニフォームが発表され18日より販売開始となりました。

今季のユニフォームデザインは

ユニフォームサプライヤーであるミズノのデザインテーマはバーチャルリアリティ。日本が世界に誇るアニメーションからインスピレーションを受け現代向けて幾何柄風にアレンジされています。また日本の伝統的な矢羽柄とマッチさせる事で、他には無い新鮮なグラフィックデザインに仕上げています。
配色に関しては、世界中のどのクラブでも胸に着けるエンブレムは象徴であり誇りとなりますが、それをダイレクトに反映させることをイメージしました。胸元の襟の緑は眉山を、ユニフォーム全体の青で吉野川を、両脇からパンツにかけての赤はラインで結ぶとVORTISのVになり、エンブレムを表現しています。(ユニフォームデザインについて

とのこと。

現在、『OFFICIAL WEB SHOP』では1月18日(月)〜2月7日(日)の間で先行予約販売を実施中!
先行予約販売にてご注文いただいた方には、特典として2016シーズンのユニフォームをデザインした「ユニフォームネームタグ」をプレゼント!
tagu
※特典はユニフォームの購入1枚につき1点。
※ユニフォームネームタグは非売品となりますが、別の機会で景品として使用する場合もございます。

ユニフォームの販売についての詳細は徳島ヴォルティス公式サイトでご確認ください!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ