本田圭佑の響く言葉,自然に出てくる日本とドイツの違い『今週の清水英斗おすすめ3本』(J論)

ヴォルティススタジアム

【練習場から】練習場見学の狙い目!

次節のホーム町田戦に向けて今週もオフを挟んで、昨日19日(火)からトレーニングをおこなっています。今日は非公開となりましたが、4試合未勝利と正念場を迎えている中ですが内田選手が試合後に「練習からしっかりとしたプレーを求めてやっていきたいです。」と話していた通り一層集中してトレーニングに励んでいます。

そんな練習がおこなわれている徳島スポーツビレッジ(TSV)にも、多くのファン・サポーターの方々にお越しいただいています。1週間のうち、非公開のトレーニングもある中ですが、ぜひ練習場にもお越しいただき、一人でも多くの皆さまに練習を見学していただければと思っています。

練習場見学のオススメとなる日は試合の翌日。今シーズンは土曜日開催の試合が多いため、試合の翌日が日曜日になるパターンが多くありますので、ファン・サポーターの皆さまも比較的お越しいただきやすいのではないでしょうか。

この日は基本的に、試合に出場していた選手たちはリカバリーのトレーニングとなり、出場しなかった選手たちと2つのグループに分かれてトレーニングをおこなっています。試合に出場した選手たちは、軽めのメニューで室内に移動する形を取っています。

試合に出場した選手たちは、室内での練習後にファンサービスの対応もしていますので、ぜひ、練習場にもお越しいただき選手たちに会いに来てください!!

<写真は先日の様子。日曜日、そして3連休の中日ということもあり、多くのファン・サポーターの皆さまにお越しいただきました!>

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック