ヴォルティススタジアム

【こぼれ話】大運動会!?

昨日はリカバリートレーニングということで、チーム全体として少しリラックスした雰囲気。その中で、別メニュー調整の杉本選手はしっかりメニューを消化。最後は一人で300メートル走をおこないました。
そこに、練習を終えた岩尾先輩が。何やらスタッフ陣に話しかけています。

すると、1本目を終えた杉本選手が甲本コーチを捕まえて「一緒に走って前で引っ張ってよ」と誘います。

「2人だとやっぱり心強いね!」(杉本選手)

すると、今度は米田コーチと倉貫コーチ!

予想以上のナイスランを見せた米田コーチに大盛り上がり!

そして、最後はなぜかスタッフ陣全員で…(笑)

ほのぼのとした、「大運動会」が開催された宮崎キャンプ5日目の一コマでした!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ