【サッカーパック人気5位】 「つながっている感覚がもう少しほしい」と、竹田忠嗣。北野サッカーを具現…

ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2018シーズン】ブエノ「自分としては幸せなシーズンでした。これから応援するチームが一つ増えました」

ヴォルティススタジアムでは「選手が振り返る2018シーズン」と題して、選手自身に2018シーズンを振り返っていただきます。
今回は ブエノ選手に2018シーズンを振り返ってもらいました。

※ブエノ選手は、本日期限付き移籍期間満了鹿島への復帰が発表となっています。
————–
○ブエノ選手
Q.1年を振り返って、どんなシーズンでしたか?
「1年間、みんなに感謝しています。チームメイト、スタッフ、そして支えてくれたサポーターの皆さんに本当に感謝の言葉しかありません。今年は、チームにとっても自分にとっても難しい状況でした。それでも自分としては幸せなシーズンでした。これから応援するチームが一つ増えました」

Q.FWというポジションも経験しましたが、一番成長したと感じる部分は?
「自分のポジションはDFだと思っていますが、チームのために自分に出来ることを常にベストを尽くしてきました。与えられたことに対してベストを尽くすということが、今年一番成長出来た部分かなと思います」

■出場記録
リーグ戦15試合(1,082分)1得点
天皇杯2試合1得点

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック