ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】堂安律選手の活躍に燃える小西雄大選手!

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-

現在、アジアカップを戦う日本代表。昨日は堂安律選手の得点でベトナムを相手に1-0で勝利し、ベスト4進出を決めました。
そんな堂安選手とG大阪のユース時代を一緒に過ごした小西雄大選手。刺激を受けていないわけはないと思い、話を聞いてみました!

Q.昨日は堂安選手の得点で日本代表がベスト4進出を決めました。試合は観ましたか?
「試合は観ましたよ!」

Q,堂安選手の活躍は刺激になりますか?
「刺激になりますよ、それは!」

Q.やっぱり堂安選手が活躍すると嬉しいですか?
「嬉しいですね!活躍すればするほど、『頑張ろう!』という気持ちに自分の中でも増してきますし、そういう関係だと個人的には思っています」

Q.UAEで頑張る堂安選手に一言メッセージを!
「満足はしていないと思うので、あと3点くらいはゴールを取ってもらって優勝してもらえるように。応援してます!」

堂安選手に負けじと、1次キャンプから好調を維持しているように伺える小西選手。プロ3年目のシーズン、開幕スタメン、そしてチームの中心選手としての活躍に期待です!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ