今夏のJリーグ移籍市場の深層をベテラン代理人が明かす(J論)

ヴォルティススタジアム

練習試合vs立命館大学フォトレポート(写真11枚)

昨日おこなわれた練習試合の様子をお届けします。
柏戦では終盤に逆転ゴールを許し勝利を逃したチームですが、すぐに次の戦いがやってきます。また週末のリーグ戦に向けて選手たちそれぞれが準備をしていかなければなりません。
土曜日の柏戦に出場したメンバーは疲労を考慮してリカバリーメニューとなり、今回の練習試合では主に柏戦で出番が少なかった選手、または出番が無かった選手たちがアピールのチャンスとして戦いました。

徳島ヴォルティス 3(2-0、1-1)1 立命館大学
【得点】
前半12分 押谷 祐樹
前半16分 ウリンボエフ
後半35分 鈴木 徳真
後半40分 立命館大学
詳細はヴォルティス日記で!


この試合では右サイドバックとして出場した鈴木徳真選手。ユーティリティ性を発揮してフル出場。FKから1得点も奪いました。


「徳島県民デー」柏戦では残念ながら出番は無かった表原選手ですが今回の練習試合で懸命にアピール。


先制点を挙げた押谷選手。この日はキャプテンマークを巻いて出場。

柏戦では途中出場した秋山選手、空中戦の強さはさすがでした。センターバックの相方・鈴木大誠選手も90分間安定したビルドアップを披露。


先発出場したウリンボエフ選手も1ゴールをゲット!


2種登録の森田選手はボランチで先発出場。今後のさらなる成長に期待!


久々の実戦となったジエゴ選手も攻守に奮闘。コンディションは上がってきています。

河田選手はゴールへの貪欲に迫りましたが惜しくもノーゴールに終わりました。

ユースの選手たちも途中出場から献身的なプレーで躍動しました!

ヴォルティススタジアムについて

徳島ヴォルティスを応援するファン、サポーターのみなさまに、より多くの徳島ヴォルティスに関わる情報をお届けすることを目的として、クラブ公認WEBマガジン「ヴォルティススタジアム」がオープンします。
専属ライターの方々によるWEBマガジンとして、試合観戦をよりお楽しみいただけるような旬の情報をお届けするとともに、練習場やスタジアムから様々な情報をお届けします。
サイトをお楽しみいただくとともに、クラブがより身近な存在として感じられるような、公認ファンサイトを目指して参ります。ぜひ、ご購読ください!
taguma_tokushimaLOGO_ol

●主なコンテンツ

・試合情報(試合直前レポート試合後監督&選手フォトレポートイベントレポート
・練習場レポート(練習場から今週の1ショット、練習試合の様子など)
マッチデーインタビュー

その他、イベント・エンターテイメント、データなど充実した内容でお届けする予定です!

■ ライタープロフィール
・松下 浩太郎(まつした こうたろう)
徳島市立高校で主将として活躍し、徳島のサッカーに精通。クラブ創設時よりマッチデープログラムをはじめとするクラブの制作物に携わる傍らサッカーダイジェスト等にも寄稿。
・松下 英樹(まつした ひでき)
徳島市立高校で主将として活躍し、卒業後は読売ジュニオールでもプレー。J’sGOAL(J2白書)等に寄稿。浩太郎氏の実弟。

・柏原 敏(かしはら さとし)
徳島出身在住で、大阪・徳島の出版社を経て独立。「EL GOLAZO(エル・ゴラッソ)」、地元情報誌などに寄稿する、練習場には週2~3回通い練習場での出来事を中心に執筆。

ご購読方法

支払い方法ごとの詳細

各お支払い方法ごとに、詳しいお申し込み方法と閲覧期間の説明ページをご用意しました。下記リンクから、お進みください。

タグマ!とは

スポーツ、カルチャー、エンタメ。好きなジャンルをとことん読めるWEBマガジン

Push7リアルタイム更新通知に対応!記事更新をお手元の端末へダイレクト通知。気になる話題がいち早く!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック