後藤勝公式マガジン トーキョーワッショイ!プレミアム

年末年始の更新について【お知らせ】

掲載しそびれた&『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~で使いそこねた写真をここで公開。野澤英之選手を追い、雪のJ2最終節「J2第42節モンテディオ山形vs.FC岐阜」を取材したときのものです。

試合中にボールをオレンジ色のものに交換、ピッチサイドのコーンをこれまた暖色系に変えると、ハーフタイムになった瞬間すぐさま飛び出し、いっせいに雪かきを開始。さすが北国の運営、対応がすばやかった。

『トーキョーワッショイ!プレミアム』にお越しのみなさま

みなさんこんにちは、ライターの後藤です。
今シーズンもワッショイ!ワッショイ!と日々の更新にお付き合いいただき、まことにありがとうございました。

アカデミーの選手たちは熱心にボールを蹴りつづけていますが、『トーキョーワッショイ!プレミアム』はひとまずおひらき。既に二日間ほど更新をおやすみさせていただいていますけれども、ここから先は2018年1月13日のトップチーム始動まで不定期更新とさせていただきます。
不定期というのは、取材済みでまだ記事化していないものがあるから。出来次第掲載しますので、年末年始もたまに立ち寄っていただけたら、記事が追加されているかもしれません。
いずれもInterviewものになります。長くなってしまったものは二回か三回に分けて掲載するかもしれません。
読み物として楽しめ、また、東京について考える材料になればと思っています。

この時期はやらなければいけないことが山積みでとても充電というわけにはいかない感じなんですけれども、休みやすみやらせていただくということで。よろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいお年を。

後藤 拝

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ