【サッカー人気3位】J2第13節栃木SC戦「ハイプレスを攻…

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

廣山あみが紀伊國屋書店サザンシアターホール TAKASHIMAYAで歌う!?

 3月29日19時、紀伊國屋サザンシアターホール TAKASHIMAYAで劇団コラソンが第74回公演を実施する。公演名は『眠らない街』と題されていて、FC東京のサポーターを題材に、コロナ禍におけるファン・サポーターの喜怒哀楽をコメディタッチで描く内容の芝居がおこなわれる──ようなのだが、演劇の枠にとらわれることなく、LIVE、お笑い、落語、講談が入り交じる、演芸場のような公演になるという。

 そして重要なのは、以前に弊サイトでもインタビューを実施した廣山あみ(リンクはこちら)の出演。なんと歌を歌うという。

 これが劇中のものなのか、LIVEを指しているのかは不明だが、いずれにしろサポーター界から飛び出したシンガーが大きな舞台に立つこと自体、トピックスではある。
 北九州スタジアムでのU-24日本代表VS.U-24アルゼンチン代表第2戦と上演時刻が被っているが、代表戦を録画する方は“LIVE”感を重視して紀伊國屋サザンシアターに赴いてもよいかもしれない。チケット予約はこちらまで。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ