Dio-maga(ディオマガ)

山田拓巳「もうひと粘りする力をつけていかなければと思います」【岐阜vs山形】試合後の選手コメント

■2019明治安田生命J2リーグ第1節
2月24日(日)岐阜 2-0 山形(14:03KICK OFF/長良川/8,878人)
得点者:53’風間宏矢(岐阜)72’風間宏矢(岐阜)
———–
●山田拓巳選手
Q:開幕戦を終えて。
「長いキャンプをやっていたので、今日の開幕戦を楽しみにしていましたし、アウェイですがたくさんの方が山形から駆けつけてくれて自分たちにパワーを与えてくれたのですが、結果がついてこなかったので残念です」

Q:試合を振り返って。
「相手どうこうではなく、チームとしてやろうとしていることをどんどんチャレンジしてこうと話していましたし、前半、多少持たれる時間もありましたが、やろうとしていることをある程度出すことができた。決して悪い場面だけではなかったので、自信を失う必要はないと思いますが、自分たちのいい時間に決めるべきところを決められず、失点してしまった。そこでもうひと粘りする力をつけていかなければと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ