【サッカー人気5位】【J1騒乱】[熱論]優勝カウントダウン…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

名古屋グランパス戦で見事なヘディングシュートを叩き込んだ杉本健勇。レオ・セアラとのポジション争いはし烈だ [練習フォトレポート]

 

今日は9月23日、秋分の日。

気温と湿度が下がり始め、少しずつ過ごしやすい季節になってきた。

8月の連戦を終えたマリノスは比較的余裕のある日程の終盤戦を迎えている。残り9試合での逆転優勝を目指し、ハードトレーニングを続ける。

その様子を今週と来週の2回に分けてフォトレポートでお伝えする。

 

 

 

名古屋グランパス戦前から黒髪となり、すっきりした印象の扇原貴宏。この日の練習では気合い十分の表情を見せていた。

 

今週からチアゴ・マルチンスが全体練習に復帰。逆転優勝を目指すマリノスにおける最重要人物といっても過言ではない。

 

水沼宏太のハードワークぶりにはいつも頭が下がる。ティーラトンと激しい攻防を繰り広げて出番に備えていた。

 

仲川輝人も全体練習に合流済み。岩田智輝とのマッチアップは見どころ十分で、スピードとパワーがぶつかり合っていた。

 

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 631文字/全文: 1060文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ