赤鯱新報

【7/3練習レポート】後半戦へ向けた補強の第3弾・扇原貴宏が合流しいきなり練習試合でアピール!「やっぱり名古屋グランパスは絶対に、優勝争いをしなければいけないチームだと思います」(扇原貴宏)

偶然にも、3人並んで監督の話を聞いていた新加入選手たち。

偶然にも、3人並んで監督の話を聞いていた新加入選手たち。

新戦力たちの“顔見世”は、まずまずの手応えと言えた。急きょ組まれた中京大中京高校との練習試合では、酒井隆介、ハ デソン、扇原貴宏の新加入3選手が揃って出場し、それぞれの持ち味を披露。小倉隆史GM兼監督も「それぞれ特徴は違うけど、そこが特徴なんだなというものを見せてくれた」と、判断材料を手にした様子だった。

対戦相手の中京大中京高といえばこの人。岡山哲也監督である。

対戦相手の中京大中京高といえばこの人。岡山哲也監督である。

クラブOBである岡山哲也監督が率いる中京大中京高との試合に臨んだメンバーは、GKに西村弘司、DFラインは右から古林将太、オーマン、酒井隆介、高橋諒の4人。中盤の底には明神智和とハ デソンが並び、サイドハーフは右に小屋松知哉、左に杉森考起が入った。前線には松田力と野田隆之介。4-2-3-1の基本布陣の中に、まずは新戦力2名を組み込んでテストは始まった。

(残り 1998文字/全文: 2518文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ