「川崎フットボールアディクト」

【コメント】天皇杯3回戦 千葉戦前 「あのときも小宮山隊長が先頭にやってたから。だから凄く色々な思いがあると思う。色々な人達の思いもあるし、大切な試合になると思います」(橋本晃司)ほか

天皇杯3回戦 千葉戦を前にした練習後のコメントです。
小宮山尊信、大久保嘉人、橋本晃司、原川力、三好康児、奈良竜樹、森本貴幸、中村憲剛、新井章太、高木駿の各選手です。

▼小宮山尊信
--出るとしたらどんなプレーを心がけますか?
「普通に頑張りたいです」

--天皇杯は3年連続得点がかかってます。
「(笑)。はい。決めれるように頑張ります(笑)」

--練習に入ってみての感覚は?
「でも、試合に出そうなので、マイナスのことを言ってても仕方ないので、いいイメージだけを持って頑張ります」

--離れていた期間の辛さは?
「勝ってれば勝ってるだけ嬉しい半面、やっぱり何も力になれていない自分がいるので、複雑な気持ちはありました」

--大久保(裕樹)選手は市船で一緒ですかね。
「はい、一緒の年です。前日とかに連絡は取るかもですね。
試合をやれるのは楽しいですが、周りのことは考えている余裕がないので。だからその試合にいろんな気持ちは。感慨深いものとかは普通はあるんでしょうけど、シーズンも残り少ないですし、試合で結果を出さないといけないので。あまり考えてる余裕もないですね」

(残り 6818文字/全文: 7287文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ