デジタルピヴォ! プラス

[川北裕大のコーチ修行]はじめまして(?)。川北です!!(2013/7/19)

 

7月11日(木) 自己紹介

 

はじめまして(?)。川北裕大(かわきたゆうた)といいます。『川北裕大のコーチ修行』という日記を書かせていただくことになりました。昨年からデジタルピヴォ!で関東リーグ1部を中心に記事を書かせてもらっています。

簡単に自己紹介。1992年6月16日生まれの21歳。某専門学校でフットサルを始めて、昨年は茨城県リーグ所属のC.A.CORUJAでプレーしていました。選手をしながら少しだけGKコーチ的なこともしてました。ポジションはもちろんポルテロ、いわゆるゴレイロってやつです。

 

将来的にフットサルの「プロ」の監督を目指してるということもあり、この日記のタイトルになりました。

 

簡単ですが今日はこのへんで。そしてこれからよろしくお願いします。

 

 

7月12日(金) お仕事について

 

今日はバイトのダブルヘッダー。普段は家から自転車で10分の宅配専門のお店で宅配のバイトとフットサル取手というフットサル場でバイトをしています。そうです、フリーター的な生活をしてます。

いつも感じることだけど、仕事帰りに決して自宅から近くない場所に足を運んで熱心にフットサルに打ち込んでる人たちを見るといい刺激になる。

(残り 1160文字/全文: 1701文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ