デジタルピヴォ! プラス

[Fリーグ第18節]ペスカドーラ町田・岡山孝介監督「もっともっと完成度の高いフットサルをしたいです。明日は名古屋戦、今の町田がどこまで通用するかワクワクします!」(2015/9/12)

タイトル写真1

 

タイトル写真2

 

SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 第18節
アグレミーナ浜松 2-7 ペスカドーラ町田
2015年9月12日(土) テバオーシャンアリーナ 観客数:477人

[得点経過]
0-1 07分17秒 町田 8 滝田学
0-2 21分19秒 町田 6 本田真琉虎洲
0-3 30分47秒 町田 20 原辰介
1-3 34分07秒 浜松 10 剣持貴充
1-4 35分17秒 町田 10 ボラ
1-5 37分49秒 町田 9 横江怜
1-6 38分44秒 町田 1 イゴール
1-7 39分26秒 町田 1 イゴール
2-7 39分45秒 町田 11 曽根田盛将

 

12位のアグレミーナ浜松と2位ペスカドーラ町田の試合。
ペスカドーラ町田は1位名古屋オーシャンズと勝ち点10の差があり、翌13日に名古屋オーシャンズとの直接対決を控え、落とせない大事な試合であった。

 

アグレミーナ浜松は個人技やミドルシュートなどでチャンスを作る場面もあるものの、なかなか連動した攻撃はできず、ペスカドーラ町田はゲームをコントアグレミーナ浜松は個人技やミドルシュートなどでチャンスをつくる場面もあるものの、なかなか連動した攻撃はできず、ペスカドーラ町田はゲームをコントロールした。

 

先制ゴールは好調の滝田学!
今節も試合をいい流れにするきっかけをつくった。
フィクソながら、現在8ゴール目。
そして、前節でチャンスを生かしきれなかった原もゴールを決め、チーム全体の決定力も上がってきた印象。
イゴールはパワープレイ返しを2つ決め、2失点を自ら帳消しにし、ボラも今節もゴールを決める。11ゴール目だった。

明日の名古屋オーシャンズとの直接対決を見据えて今日のゲームの完成度はどうだったのか岡山監督にインタビューをした。

まとめ デジタルピヴォ! 古澤学

 

中井の落としからの滝田のシュート  今節も試合の鍵を握るゴールを決めた。中井の落としからの滝田のシュート。今節も試合の鍵を握るゴールを決めた。

 

後半開始早々に篠崎のループパスをゴール前右サイドで本田がシュート エースのゴールはチームを活気づかせた。後半開始早々に篠崎のループパスをゴール前右サイドで本田がシュート。エースのゴールはチームを活気づかせた。

(残り 1464文字/全文: 2230文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ