縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs川崎F】岡本拓也選手、長谷川アーリアジャスール選手のコメント(1/2)

■2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第6節
7月30日(土)湘南 2-3 川崎F(19:04KICK OFF/BMWス/14,096人)
得点者:32’車屋紳太郎(川崎F)48’大久保嘉人(川崎F)60’小林悠(川崎F)63’大竹洋平(湘南)90’アンドレ バイア(湘南)
—————
●岡本拓也選手
いいところも悪いところも出たような試合だったと思います。前半から前に行って引っかけることができたし、ピンチもありましたけど前から行ってる分そういうことはあると思っていた。もう少し最後のところで踏ん張れたらというのはありましたけど、積極的に前に出て自分たちのよさを出すことはある程度できたんじゃないかと思います。ただ3失点もしたら勝てないと思うし、もったいない失点だったと思います。(自身について)持ち味を出すという部分はできたと思いますけど、DFとして最後のゴール前で体を張る部分やちょっとしたポジショニングで失点も防げたんじゃないかと思う。

(残り 892文字/全文: 1320文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ