縦に紡ぎし湘南の

【磐田vs湘南】齊藤未月選手、三竿雄斗選手のコメント(2/2)

■2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第13節
9月25日(日)磐田 0-0 湘南(15:03KICK OFF/ヤマハ/11,749人)
得点者:-
—————
●齊藤未月選手
前半最初の10分15分ぐらいはちょっと試合に入れてない感じがありましたが、ただボールをぐっと前に持っていくところは最初からできていたので、あまり自分のなかでも落ち込むことなく、流れも自分のなかでは悪くなくて、だんだん流れに乗れました。ボールを受ける回数も増えましたし、プレッシャーに行ける回数も前半より後半は増えていった。チャンスはけっこうありましたし、自分にもチャンスがありましたし、それを決めるところは課題なのかなと思います。(呑み込まれずに立て直したことについて)練習からいつもやっていることだったので、ミスしてもだいじょうぶというのは変ですけど、前に前に行こうという気持ちもありましたし、自分の特徴はボールを奪いに行くところなので、そこは調子が悪くてもできることだと思うので、原点にかえるというか、そういう意味であまりプレッシャーを受けずにやれたのかなと思います。

(残り 1119文字/全文: 1600文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ