縦に紡ぎし湘南の

【名古屋vs湘南】菊地俊介選手、秋野央樹選手のコメント(2/2)

■2017明治安田生命J2リーグ第37節
10月15日(土)名古屋 3-2 湘南(14:03KICK OFF/パロ瑞穂/14,567人)
得点者:4’ガブリエル シャビエル(名古屋)27′ 菊地俊介(湘南)40′ 菊地俊介(湘南)50’シモビッチ(名古屋)54’玉田圭司(名古屋)
———–
●菊地俊介選手
(2得点について)高い位置でプレッシャーをかけてボールを奪うシーンは何度もありましたし、そこからチャンスに繋げていこうという話はしていたので、とくに前半はいい形が何本かあったと思います。(結果について)後半相手が勢いをもって来るなかで、少しディフェンスラインも下がって受け身になってしまったというのがありますし、ゴール前の最後のところは名古屋もすごく能力が高いですし、ああいう失点を防がなければJ1では戦えないと思います。シモビッチ選手も能力が高いですし、経験豊富な選手がたくさんいるなかで、最後の精度について見習わなければいけない部分はたくさんあると思います。

(残り 1274文字/全文: 1705文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ