【無料掲載】2016AFCチャンピオンズリーグ・ラウンド16第2戦・FCソウル戦[李忠成][選手コメント]

○李 忠成
90分で決められなかったことが敗因。悔しい結果になったそれだけです。

Q 延長戦に入った中で、はね返す強さは見せられたと思います。

A 時間がすごくあったので、そんなに驚くことではない。ただ反撃が遅過ぎた。90分の中で1点を取れれば勝ちだったので、そこだと思う。

Q 残念ながらラウンド16での敗退となりましたが、どんな大会でしたか?

A 正直、相手の力量を見て優勝できると思ったけど……。残念な結果になってしまった。

Q 質問不明。

A シュートを打てば仕留められると思っていたし、確実にゴールを奪える段階まで持っていけなかった。前半の最初にバタバタしてしまったことがあったし、ただ終わってしまったので、この試合で学ぶこともあったので、今後に生かせると思う。もっとレッズは強くなる。

Q 質問不明。

A 自分が試合を決めると思っていたし、自分が点を決めると信じていた。だからボールも来ると思っていた。きっちり決めることができた。もう1点を取れる予感がして2点目も取れた。やっぱりという感覚はあったけど、90分で点を取らないといけなかった。2回勝てるチャンスがあって、2回ともダメだったら負けるでしょと。この試合は今季のアジアのベストゲームなんじゃないですか。

« 次の記事
前の記事 »