【サッカー人気2位】【追伸、森保監督】私のことは嫌いになっ…

赤鯱新報

【小川佳純連載】Keep on Keeping on 第5回 ウェルビーは社交の場。

1227nagoya_tpl_slider
さて、予告通りに今度はシーズン中のオフの過ごし方について考えてみます。

と、言ってもシーズン中はシーズンオフのようには予定を詰め込みません。お酒を飲むのはオフの前の日くらい。夕食は最近では泰士と行くことが多いし、普段で予定があるといえばウェルビーぐらいです(笑)。チームメイトのみんなもだいたい行くタイミングが決まっているので、ウェルビーに行くとけっこう会うんですよね。僕も週一で行っています。泰士とも一緒に行くし、風呂に入って、サウナ入って、熱波受けて、ご飯を食べて。

ロウリュウ(熱波)がまた良いんです…(笑)。あれ、初めてやった時はめっちゃ熱かったんですけど、その後に入った水風呂が最高に気持ちよくて。ハマっちゃいました。ウェルビーは交代浴もできるし、実は選手の体のケアにはいい場所なんですよ。しかもそうやって通っているとね、“風呂友”もできるんです(笑)。

(残り 810文字/全文: 1190文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ