【サッカー人気4位】【山雅探報】元川悦子と激論。柴田新監督…

赤鯱新報

ジョー「一番良い選択肢として見えたのがGKの股の間でした」シャビエル「(リズムが変わったのは)どんどんスペースを探し続けた結果でした」ホーシャ「(ゴールパフォーマンスは)亡くなった兄のための敬礼をするようになりました」【G大阪vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第1節
2月24日(土)G大阪 2-3 名古屋(14:33KICK OFF/吹田S/28,681人)
得点者:13′ 遠藤保仁(G大阪)26′ ガブリエルシャビエル(名古屋)51′ ホーシャ(名古屋)79′ 長沢駿(G大阪)84′ ジョー(名古屋)
———–
○ジョー選手
Q:Jリーグでの初戦でしたが、得点も決めました。今の気分はいかがですか。
「すごく嬉しいですね。まずは神様にすごく感謝をしなければいけませんし、自分が思っていたような試合にはならなかったのですが、すごくみんながチーム全体として走って、戦って、諦めずに勝点3を獲得できたことがすごく嬉しいです」

(残り 2076文字/全文: 2364文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック