【サッカーパック人気1位】 タイリーグがAFCクラブランキングでオーストラリアAリーグを逆転。20…

赤鯱新報

上がり続けるチームの強度と意欲を見た、開幕前最後の公開練習。「移籍して最初の試合になりますが、あまり硬くならずにやりたい。しっかり飯食って寝れば、大丈夫(笑)」(千葉和彦)【2/20練習レポート】

昨日とは逆で思ったより暖かい気候に練習着のチョイスを後悔する選手がチラホラ。菅原由勢も「これいらなかったな…」と呟きつつ、時計を見て着替える時間がないことを悟ってそのまま練習へ。

ギアはまた上がっていた。残すところは非公開による二度の仕上げのみ。回復を考えてもこの日が強度の高いトレーニングをする開幕前最後の機会で、チームは課題を残しつつもポジティブなパフォーマンスを見せてくれたのではないだろうか。時に足元を刈るようなスライディングが見られ、その接触に痛がる素振りを見せる選手もいたが、すぐさまゲームの流れに戻っていく。公式戦を目前に控えたプロたちの集中力は、高まる一方なのである。

(残り 1459文字/全文: 1819文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック