【サッカーパック人気5位】 【第36節・愛媛戦コメント】本間至恩選手、大武峻選手、堀米悠斗選手、早…

赤鯱新報

長谷川アーリアジャスール「これをしっかり続けて、謙虚にやっていきたい」赤崎秀平「得点をもっと取りたいですし、チーム内の競争は激しいです」【G大阪vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第3節
3月9日(土)G大阪 2-3 名古屋(15:03KICK OFF/パナスタ/26,865人)
得点者:1’赤﨑秀平(名古屋)36オウンゴール(G大阪)38’ジョアン シミッチ(名古屋)67’アデミウソン(G大阪)87’オウンゴール(名古屋)
———-
○長谷川アーリアジャスール選手
Q:途中出場から良いプレーを見せました。
「チームが勝ったことが一番ですね。僕は途中から入ってしっかりチームのためにとやっていましたし、結果が出たことが今日はすごく良かったと思います。個人としてはあのシュートの場面だったりは…ただ、それ以外のところでもチャンスは作れましたし、これをしっかり続けて、謙虚にやっていきたいと思います」

(残り 1704文字/全文: 2023文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック