Jサポフリーペーパー文化。君は『アディショナルタイムズ』を読んだか?(J論)

赤鯱新報

ファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2019」開催!運動会スタイルの今年は史上屈指のステージングで大盛り上がり!

本日9月21日、パロマ瑞穂スタジアムで名古屋グランパスのファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2019」が開催され、約7000人のサポーターが集まり様々なイベントを楽しんだ。今回は運動会スタイルをとって行われたファン感は、瑞穂のピッチでミニゲームを楽しめたり、選手の参考記録に挑戦できる体力測定コーナーなど参加型の趣を強調。もちろんステージイベントもしっかり行われ、例年以上に選手たちの気合を感じる“出し物”が観客を沸かせていた。世間では風間八宏監督の去就についての報道が飛び交うなか、小西工己社長は冒頭の挨拶で「昨晩から流れている報道につきましては、大変なご心配をおかけしていますことをここに深くお詫び申し上げます」と謝罪する一幕もあったが、イベントは全体として楽しい雰囲気のままに幕を閉じた。今回はその模様を写真レポートでお伝えする。


(残り 2142文字/全文: 2671文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック