【サッカー人気2位】M&Aのプロフェッショナルが…

赤鯱新報

ジョー「今までに比べて非常に低いものを見せてしまいました。すべてのサポーターに申し訳ない気持ちです」【磐田vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第33節
11月30日(土)磐田 2-1 名古屋(14:03KICK OFF/ヤマハ/14,963人)
得点者:22’松本昌也(磐田)39’長谷川 アーリアジャスール(名古屋)71’大久保嘉人(磐田)
———-
○ジョー選手
Q:試合には負けましたが、残留はほぼ決定ということにはなりました。
「そうですね。我々が見せた試合内容は、今までに比べて非常に低いものを見せてしまいました。すべてのサポーターに申し訳ない気持ちです。しかしいろいろと辛い思いをしながら、残留をほぼ決めることができたのは、自分の気持ちもすっきりしましたし、今の気持ちとしては本当に疲れていた部分を一度リラックスさせて、来年のことを考え直さなければいけないなということを思っています」

(残り 831文字/全文: 1166文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック