【サッカー人気4位】ハーフタイムで劇的に改善された試合、前…

赤鯱新報

マテウス「気持ちを切り替えて、ガンバ大阪戦に向かっていきたい」【4/20練習後の選手コメント】


●マテウス選手

Q:前節は惜しくも敗戦となりましたが、その結果も含めて攻撃陣はもっと得点を増やしたいという気持ちがあるのではないかと思いますが。

「そうですね、鳥栖の試合は事前にたくさん見た中で、本当に走りきる、闘うチームだとわかっていました。ホームでも厳しい試合になることは予測していたのですが、本当に強い戦い方をしてきた鳥栖に対しては、本当に残念な気持ちを感じる負け方をしてしまいました。攻撃の選手としてはチームに貢献したいという気持ちはとても大きかったんですが、残念ながらこの試合では自分はアシストやゴールを決めることができませんでしたし、チームは多くのチャンスを作りましたが、それを決められませんでした。セットプレーでもいろいろなチャンスがあったと思いますが、チームに貢献することができませんでした。チームが1点を奪って、自分たちが望んでいた勝点3を獲得することはできなかったんですが、今は気持ちを切り替えて、ガンバ大阪戦に向かっていきたいなと思います」

(残り 2124文字/全文: 2553文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ