沖縄キャンプのスタートは、チームの確固たる軸と勢いが見えて。「自分に対する固定概念がないという状況で、ひっくり返せるチャンスだと思う。良い競争をしたい」(齋藤学)【1/24沖縄キャンプレポート】

今年も無事に行われることになった沖縄・南風原町でのキャンプ。感染症対策をできる限り行なって、14日間のキャンプをお伝えしていきたいと思う。
長谷川流の加速を感じるキャンプ初日だった。沖縄でのキャンプを断念するクラブがある中、南風原町の関係者の尽力によって例年通りの開催にこぎつけた2022年強化合宿は、まさしく“熱”を感じる内容でその幕を上げた。これから14日間、筆者も何とか完走できるよう、感染症対策を万全に取材をしていきたいと思う。
(残り 2025文字/全文: 2311文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)