赤鯱新報

稲垣祥「内容的にはやりたいことがいくつも表現できたという試合で。こういう結果というのはなかなか厳しいものがありますけど。だけどまだまだ自分たちで詰めきれてない部分があると思います」【磐田vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ 第10節
4月28日(木)磐田 2-1 名古屋19:03KICK OFF/ヤマハ/7,690人)
得点者:67’マテウス カストロ(名古屋)、84’大津祐樹(磐田)、85’大津祐樹(磐田)
———–
○稲垣祥選手
Q:残念な結果としか言いようがないのですが、内容的にはそれほど悪くなかった試合でした。
「本当におっしゃる通りに内容的にはやりたいことがいくつも表現できたという試合で。こういう結果というのはなかなか厳しいものがありますけど。だけどまだまだ自分たちで詰めきれてない部分があると思います。後半の試合の進め方にしろ、1失点目からの2失点目をせずに引き分けで終わらなかったかという部分にしろ、セットプレーも隙を作っているのは事実なので。そこはまだまだ自分たちの甘さや、勝負に対する詰めの甘さがあるんだと思います」

(残り 1142文字/全文: 1512文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ