【サッカー人気5位】【山雅探報】これからの松本山雅を本気で…

秋田サッカーレポート

【J2第40節】ブラウブリッツ秋田 vs ヴァンフォーレ甲府 稲葉修土選手試合後コメント「出ている選手の個性をボランチが生かしたい」

 

 

–球際の勝負を振り返って

球際の勝負に関しては、そんなに負けている部分とかはなかったですけど、前半の失点が少し大きかったかなと思います。

 

–ミドルシュートの失点はこれまでもあった。どのように防いでいくか

まずは1つ目のところでしっかりはじき切る。相手のシュートの精度が高くなるところ、打ちやすいところにボールが落ちてしまうと良いシュートが飛んできてしまう。あとはあれだけ人数がいたので、1人くらいは体に当てて防ぎたかったなという感じです。

 

–この試合から大旗やタオルを振っての応援が可能になったが

昨日のJ2の試合を観ていてフラッグが掲げてあったので、今日もスタジアムに入ってきてすごくうれしかったです。今後、もっとコロナが収束していったら声を出しての応援も可能になると思うので、そこは楽しみにしたいです。

 

–試合を振り返って

(残り 938文字/全文: 1329文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ