北西部で蹴り納め。北野誠監督、最後の挨拶【練習レポート】

最後は記念撮影。
11月29日、FC岐阜は北西部運動公園Aグラウンドでチームの全員が参加するものとしては最後となるトレーニングをおこなった。主にミニゲームをするだけの短めの練習で、レクリエーション色の強い、言わば“蹴り納め”。すべてのメニューを終えた選手、スタッフは、ピッチでオフィシャルカメラマンによる記念撮影をおこなうと解散した。
12月からの二週間は一部のメンバーが練習を実施し、今シーズンの活動を終える。

ゴールを塞ぐお茶目な光景も。リラックスした雰囲気だった。
◆周りが見えていなかったことに気づいた
念のため、グラウンドにやってくるのは今日(11月29日)が最後か──と確認の意味で訊ねると、
(残り 1883文字/全文: 2324文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)