【サッカー人気1位】なぜ強化に継続性がない? なぜ出戻り選…

ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

仲田建二監督コメント「我々にはあと3つ勝つことしか出来ない」【J3第31節「FC岐阜vs.ガイナーレ鳥取」】

 

立ち上がりに躓(つまず)いた鳥取戦を振り返る仲田建二監督。


○総括
 3連勝で迎えた上位対決で、なんとか勝って、下とは離したい、上にくっついていきたい試合でした。
 試合の入りがすごく大事と選手に話してキックオフを迎えたのですが、最初から球際も弱く、不用意なパスというべきか、つなごうとして奪われる、ミスになるシーンが多くてなかなかいいかたちに持っていけなかったなという展開でした。
 そのなかで前半に失点してしまい、チャンスがあった、PKもあった、そういう状況で1点を決められればもっと流れも変わったと思うのですが、それが出来ず相手の堅い守りを崩すことが出来なかった試合でした。
 我々には

(残り 1169文字/全文: 1531文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック