【サッカー人気5位】サイゴンFCのビン会長、J3クラブの買…

ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

安間貴義監督「3枚でやろうかとイメージしている」【Web囲み取材コメント/2021新体制発表その3】

 

新体制発表記者会見での安間貴義監督。©Kaz Photography/FC GIFU

 新体制発表記者会見のあとにおこなわれた囲み取材での安間貴義監督のコメントをお届けする。

◆岐阜の練習環境は「十分だと思います」

──仲田さん、田森さんと甲府出身の指導者が揃ったが。
 ふたりの人事については、まず仲田コーチについては一度監督もやっているので、もし彼が「もう一度監督をやりたい」とか「一日考えさせてください」と躊躇するようだったらすぐに替えてくれという話をしました。ただ、木村統括部長の話に対して「(ヘッドコーチ職を)ぜひやりたい」と即答していただいた。
 ならば昨シーズンの選手や対戦相手への理解も持っていてすごく大きな武器になると思い、いっしょにやっていただくことになりました。
 田森コーチに関しては

(残り 3604文字/全文: 4021文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック