服部年宏監督「浦和戦で得たものはすぐに使えるものばかりではない。選手が自分のサッカー人生の中で解決していくことで、遠い話だと思う」【第11節藤枝戦に向けて】
――天皇杯2回戦浦和レッズ戦でチームとして得られたものは。
経験としてJ1のレベルの選手とやって、自分たちに何が足りないかとか、何ができたとか、いろいろ分かって、いろんなことを知ることができたんじゃないですかね。
――次節藤枝MYFCはどんなチームだと分析されていますか。
(残り 1147文字/全文: 1281文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)