「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

鈴木優磨が先発復帰!ACL出場権を目指し必勝で臨む/【プレビュー】明治安田生命J1リーグ第33節 仙台戦

 この季節らしく高い空が青く晴れ渡る。少し冷たい風がときおり首筋を通るが凍えるほどではない。3連休の初日ということもあり、クラブハウス練習場では多くのサポーターが選手たちに熱い視線を送っていた。セットプレーの確認が終わると、大岩監督は選手を集めて円陣を組んだ。1分、2分、3分。なかなかその輪はとけない。4分、5分。選手が三々五々の方向に散るなか、昌子源がチョン・スンヒョンの背中をポンと叩くと、いちばん遠くにいた小笠原満男もゆっくりと歩み寄り一声かけた。

 

 

2018明治安田生命J1・J2・J3リーグ戦試合実施要項
第 14 条〔外国籍選手〕
(1) 試合にエントリーすることができる外国籍選手は、1チーム3名以内とする。ただし、アジアサッカー連盟(AFC)加盟国の国籍を有する選手については、1名に限り追加でエントリーすることができる。

 

(残り 1208文字/全文: 1588文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック