群馬サッカーNEWS Gマガ

【コメント】J3第21節 ザスパ対長野 ミラクル逆転劇で4連勝、首位浮上!!!!!渡辺広大コメント

【コメント】J3第21節 ザスパ対長野 ミラクル逆転劇で4連勝、首位浮上!

渡辺広大コメント

 

試合後、舩津に抱えられるDF渡辺広大。

自らのミスで失点し責任を感じていたがミラクルな逆転劇で救われた。

「チームメイトのみんなに感謝しかない」(渡辺)

 

 

 

【結果】

 

ザスパ 3−2 長野

前半(1−0)

後半(2−2)

 

【得点】

45+3分:加藤潤也(ザスパ=アシスト吉田将也)

68分:内田恭兵(長野)

82分:木村裕(長野)

90分:高澤優也(ザスパ=PK)

90+4分:高澤優也(ザスパ=アシスト吉田将也)

 

 

 

 

【戦評】

奇跡の逆転劇だった。ザスパは前半ロスタイムに加藤潤也の先制ゴールを流し込んで1−0で折り返す。後半、相手の攻撃を受けて劣勢になると、後半23分にサイド攻撃から同点ゴールを決められる。さらに後半37分には、DFのミスから逆転を許してしまう。絶体絶命の危機に追い込まれたが、ザスパはあきらめなかった。後半45分にペナルティーエリアで田村友がファールを受けてPKを獲得、それを高澤優也が決めると、後半ロスタイムに高澤が決勝ヘッドを叩き込んで、劇的な勝利を収めた。ザスパは4連勝で首位に浮上した。

 

渡辺広大

「若い選手たちに助けてもらった」

 

(残り 722文字/全文: 1256文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック