群馬サッカーNEWS Gマガ

【特別企画】ザスパスタジアムDJ佐山裕亮コラム 「DJブースからザスパ愛を叫ぶ」第3回「愛を込めてキャッチコピーを!!」

【特別企画】ザスパスタジアムDJ佐山裕亮コラム 「DJブースからザスパ愛を叫ぶ」第3回「愛を込めてキャッチコピーを!!」

 

 

 

キャッチコピーはサポーターとの「絆」!!!

 

皆さんこんにちは!

ザスパクサツ群馬・スタジアムDJの佐山裕亮です。

 

さて、第3回のコラムは「キャッチコピー」についてお送りしていきたいと思います。

 

皆さんにはお馴染みになっていると思いますが、ザスパクサツ群馬では選手紹介時に選手名とともにキャッチコピーを紹介しております。

 

公式ホームページから歴史を紐解いてみると、2007年から選手にキャッチコピーが付いていて、もう14年も続いている・・・これはザスパの一つの風物詩とも言えると思います。

 

選手たちのプレーの記憶とともに、サポーターさんたちの心にはキャッチコピーが残っていることは間違いありませんし、「ザスパ・カルトQ」みたいなクイズ番組があれば、間違いなく何問かは出題されるのではないかと思いますが()

 

自分としてもこのキャッチコピーは大事にしていまして、愛と心を込めて毎回叫ばせて頂いております。

 

というのも、キャッチコピーはサポーターの皆さんからの「公募」であることというのが大きくて。

 

(残り 2473文字/全文: 2991文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ