本田圭佑の響く言葉,自然に出てくる日本とドイツの違い『今週の清水英斗おすすめ3本』(J論)

デイリーホーリーホック

J2第28節 vs京都サンガF.C.「長谷部茂利監督コメント」1,460文字(2019/8/17)

長谷部茂利監督

「入りは拮抗していたと思いますが、試合そのものは我々にとってはラッキー、京都さんにとってはアンラッキーなオウンゴールを含めて、いい戦いを我々はできました。ボール保持率はだいぶ違いました。相手にだいぶボールを持たれました。でも、スタイルを守るのではなく、相手にボールを保持されたら守る以外手がない。そこからいい攻撃を出そうと。得点につながらない場面もありましたが、まあまあやれることができたと思います。ピンチも何度か迎えましたが、無失点で終えたことはよかった。リーグ戦では2試合連続無失点で終えることができた。今季の序盤のころの雰囲気にだんだんなってきているので、また継続して結果をつかんでいきたいと思います」

(残り 1182文字/全文: 1493文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック