【サッカー人気3位】【西部謙司の移籍通信簿】180度転換の…

デイリーホーリーホック

【北関東番記者座談会Part2】「運命の2021シーズンに向けて、北関東3チームはどのような準備を進めているか」

5年ぶりに3チームがJ2に揃った今シーズンの北関東ダービー。
それでも、水戸の強さは変わらず。9連覇を達成。
罰ゲームとしてホーリーくんキャップを群馬のライター伊藤寿学氏と栃木のライター鈴木康浩氏にかぶってもらい、座談会を行いました。
Part2では、新シーズンに向けてのそれぞれのチームの補強状況について話をしました。

【座談会参加者】
佐藤拓也(水戸) デイリーホーリ−ホック
鈴木康浩(栃木) 栃木フットボールマガジン
伊藤寿学(ザスパ) 群馬サッカーNEWS Gマガ

継続したチーム作りは「水戸らしくない」⁉

伊藤 オフの話に行きますか?オフ予想。チームの動向みたいな感じで
佐藤 来年の1月ですもんね?出るの
伊藤 うん
佐藤 はいはい
伊藤 水戸はオフはどんな動きでしたか? 秋葉さんが続投決まって

(残り 4145文字/全文: 4484文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック