【サッカー人気5位】欧州組が占める日本代表を見て「隔世の感…

デイリーホーリーホック

J2第29節ブラウブリッツ秋田戦 秋葉忠宏監督「清々しいぐらいの完敗。試合の入りから不安定さがあったし、意図していることとまったく違うことをしていた」【コメント】

「清々しいぐらいの完敗。しっかりともう一度、自分たちがこういう相手にどうやって戦うべきなのか。どういうゲームの入りをして、どういう意気込みを持つのか。これだけスカッと完敗したら切り替えやすいと思うので、この1週間の間にメンタル的にもフィジカル的にもタクティカル的にも技術的にもしっかりと修正して、秋田さんと同じような戦いをしてくる栃木さんとの戦いに臨めるかどうかだと思っています。しっかりしたものを次のゲームで見せられるように、みんなでやっていかないといけないと思っています。あと、明日エリートリーグがあります。大チャンスだと思いますので、出場する選手がいいパフォーマンスを見せてくれることに期待したいと思います」

Q.センターバックにタビナス選手ではなく、細川選手を起用した意図は?

(残り 1234文字/全文: 1575文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ