【サッカー人気5位】【山雅探報】これからの松本山雅を本気で…

横浜本牧フットボールマニアックス

20歳の植村くん、42歳安彦さんからご指名入りました!人気No.1は誰だ?ディフェンス指名制の1on1対決【練習フォトレポート】

2020年8月27日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

盆が過ぎれば涼しくなる。それはもう遠い昔の話なんだろう。本牧は今日も暑い。

ある意味、温度計代わり。土館のVラインは、暑さのバロメーターである。

 

そんな土館が大きな声を出す。なんと土館の土館にボールがヒット。幸い、無事でした。

 

この人の声も大きい。開幕戦以降離脱をしていた池ヶ谷がついに練習参加。

 

池ヶ谷はY.S.C.C.らしい主体的な姿勢を持っている人物。積極的に身振り手振りを交えてコミュニケーションを取り、支配的なディフェンスを目指している。

 

もうひとり声が大きい人と言えば谷。その谷が静かにシューズの紐を結び直し、スイッチを入れる。今週も1対1対決が始まった。

 

。42歳・安彦は、20歳・植村を指名。今回は攻撃側がディフェンスを指名できる。

誰が誰を選ぶのか、その興味深いマッチアップが次から次へと繰り返された。

(残り 320文字/全文: 731文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ