一宮憲太「やるからには一番を目指してやりたい」肌で感じたオーストラリアのサッカーとは【新加入選手コメント】
2021年2月4日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)
Y.S.C.C.にはドイツの香りがする。そのなかで異色とも言える存在なのが、一宮憲太。オーストラリア帰りである。
日本のライバルと称される南半球の国で彼は、世界が変わった2020年を体感していた。
#33 一宮憲太
――Y.S.C.C.の雰囲気はいかがでしょうか?
(残り 681文字/全文: 842文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)