『サッカーがすごく楽しい』細貝萌がタイでプレーして気づいたこととは(J論)

Jウォッチャー ~日本サッカー深読みマガジン~

「(今回のスタジアム基準の改定で)猶予できるのは、あくまで入場可能数と大型映像装置のみです(Jリーグ・青影氏)」~スタジアム基準の改定についての会見より(1)~

12月12日、2019Jリーグ規約等(スタジアムに関する基準)改定・およびスタジアム整備補助金制度についての決議事項や報告事項について、青影宜典経営本部クラブ経営戦略部部長による説明があった。

今回のスタジアムに関する基準の改定について、青影宜典経営本部クラブ経営戦略部部長による説明を追いながら、スタジアム基準の改定についてみていきたい。

○青影宜典経営本部クラブ経営戦略部部長

「本日皆さまにご案内するのは、来年度から適用を開始しますクラブライセンス制度の中で、今年大きくスタジアムに関する基準を大きく改定しましたので、その内容についてご案内したいと思います。
本日の理事会をもって、クラブライセンスの諸規規定とJリーグの規約規定に関連する条項について全て決議されましたので、今日をもって本日正式にご案内できます。

まずこちらを見ていただきたいのですが、こちらが本日お伝えしたい内容の要約版です。

(残り 2402文字/全文: 2797文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック