【サッカー人気2位】ゴールキーパーからボールを繋ごうとする…

カワジうぉっち

【沖縄合宿】[TM川崎フロンターレvs北海道コンサドーレ札幌]大増量(45枚)フォトレビュー:ルヴァン決勝カードは練習試合でも白熱の好ゲーム

2月9日に沖縄県のごさまる陸上競技場で川崎フロンターレと北海道コンサドーレ札幌がトレーニングマッチを行いました。

45分×4本で合計11−5(フロンターレが勝利)。記者はフライトの事情で1本目しか観られなかったのですが、さすがはルヴァン決勝ベストゲームとも言われる好勝負を演じた両者。練習試合ながら持ち味を発揮しあう白熱した試合になりました。

いきなり攻守入り乱れての激しい試合に。脇坂泰斗と菅大輝も基本ポジションはマッチアップしにくい関係ながら、実際はかなりデュエルしてました。

攻守の切り替わりでも激しいバトルが。転倒してもボールに執着する宮代大聖をすがが何とか引き剥がそうとします。川崎は山根視来、札幌はチャナティップがサポート。強度が高い。

試合中、ベンチから声を出しっ放しのミシャ。スタッフに向かって恐らく「今の判定おかしいだろ?」と声をかけている様子。

福森晃斗が得意の左足で前線の鈴木武蔵へ。今シーズンもホットラインになりそう。

(残り 1413文字/全文: 1829文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック