【サッカー人気4位】「夏のような暑さの中、一切妥協なし。1…

カワジうぉっち

【アオアカうぉっち】内田宅哉の4年目にかける気持ち:トップチームを掴み切るために

内田宅哉選手からメッセージ

「早くても4月3日からになると思うんですけど、そこから自分は怪我から復帰して、まだ元気な姿を見せられていないので、4月3日以降に元気な姿を見せられるように、J1で活躍する姿を見せられるように頑張って行きたいと思います」

2017年にアカデミーからトップ昇格した内田宅哉はこれまで2種登録時代も含め、J3で73試合に出場していますが、トップチームではリーグ戦3試合、カップ戦で9試合にとどまっています。

攻撃的なポジションにタレントが揃うこともありますが、何より度重なる怪我でチャンスをフイにしてきた現実もあり「まず怪我をしないようにと言うのを大事にしつつ、練習でも周りのライバル、近くのポジションの選手には絶対に負けちゃいけないので、そう言うところから貪欲にやっていけば」と語ります。

(残り 1094文字/全文: 1447文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック