【サッカー人気5位】好調川崎は陸空無敵のレアンドロ・ダミア…

カワジうぉっち

永井龍はサンフレッチェでもゴールを狙い続ける:先輩も後輩も年齢に関係なくデュエルするというところは本当に強いチームの証

永井龍選手からサンフレッチェ広島ならびに古巣クラブのファンサポーターへ

「本当にこの中断期間でずっとサッカーのことを考えるのはもしかしたら難しいかもしれないですけど、自分たちが試合できることを願ってというか、毎日練習の時はしっかり練習するしかない。そこで皆さんに笑顔とか勇気を与えられるプレーをするしかないと思っています。いろんな問題がまだまだ山積みですけど、自分たちがそういう存在になれるようにして行かないといけないと思います」

3月26日、サンフレッチェ広島の永井龍選手を取材しました。

Jリーグではセレッソ大阪、大分トリニータ、V・ファーレン長崎、名古屋グランパス、松本山雅と渡り歩きながら、どこでもファンサポーターに愛されている選手の一人である永井選手の声を通して少しでも活力を注入できたらと思います。

(残り 1283文字/全文: 1635文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック