【J1騒乱】[鹿島vs清水]元川悦子と激論、ザーゴ鹿島とロティーナ清水の表裏(その4):開幕戦で絡めなかった清水のメンバーはシビアな競争に
元川
権田修一が後ろにいる力強さ、みんな背中を押されてるようなものは権田から感じられる。さらに前にあの4枚がいるわけでしょ。片山くん筆頭に。清水はその4人が出てる時にはチームが安心して前を向けるんじゃないかなと。ほぼほぼ間違いないよ。あれだけクロス入れられても跳ね返すしね。
河治
そうだね。
元川
クロスは山ほど入れられてたからね。でもほとんど危なげなかったよ。
河治
そこはセレッソと共通するところだよね。クロスはOKと。
(残り 2436文字/全文: 2642文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)