「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 1st. 第16節 福岡vs川崎 「(PKは)寝た時に真ん中に蹴りました」(大久保嘉人)/「ゲームを崩してしまったなという感じです」(谷口彰悟)ほか

J1 1st. 第16節
6月18日(土)(19:04KICKOFF/レベスタ/18,226人)
福岡 2-2 川崎

2点を追いつけた攻撃力はさすがでしたが、もう一点が必要な試合でもありました。それだけのチャンスを作り出していただけに、残念です。

ということで、試合後の選手コメントです。まずは大久保嘉人から。

追記)
チョン・ソンリョン、武岡優斗、大島僚太、谷口彰悟、小林悠各選手のコメントを追記しました。
試合後のコメントは以上です。

失礼しました。
さらに、大塚翔平のコメントを追記しました。
改めて、試合後のコメントは以上です。

▼大久保嘉人
--自力優勝が無くなってしまったのですが、プレッシャーというのは大きかったのでしょうか?
「うーん…。たぶん。自分は全然プレッシャーは感じてなかったんですが、若い選手にとってはいい経験ですし、プレッシャーは多少はあったかもしれないですね」

--中村憲剛選手に代わりキャプテンマークを巻いていましたが、そのプレッシャーは?
「いやっ、全然ないですね。今までフロンターレに来てキャプテンは何回もやってますし、その試合は1試合も負けてなかったので。いい形で入れるかなと思ってました」

(残り 5542文字/全文: 6037文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ